エロサイト

10年くらい前まで私のメインだったドメインのottotto.com、一応ドメインだけはまだ持っているんだけど、学校から開いてみたら私のドメインがエロ扱いされていた。

多分大昔に、外見だけエロサイトみたいにしてあったことがあったので、リンク張られている所に「エロサイト」みたいな文字が多く、自動的にそういうサイトと勘違いされたんだろう。まあ今は使っていないので、なんの問題もないからいいけど。

そういえばご当地アーティストに「うたまろ」っているんだが、これもガッツリアクセス禁止になっていた笑った。

江戸時代のいわゆる春画、たとえば鈴木春信の画

このように男性器を誇張して描く画風だったので、春画→浮世絵→歌麿という流れで、海外でもウタマロ=デカ珍という意味になっている。

.