愛くるしいなぁ〜グリグリ

スキマスイッチがいい具合に炎上しているんだが、まあプロモータがタコだし、スケープゴートをプロモータにして、根回しをして、ささっと翌日に火消し出来なかった事務所が無能。そして多分本人2人も何が悪いかよく分かっていない。

んで、アフロ繋がりでトータルテンボスまで炎上しているのは笑った。しかもアフロの方(藤田)はツイッターやってないので、相方(大村)が炎上というカオスw

もともとトータルテンボスって好きなんだけど、イタズラシリーズが面白い。

藤田がヤラセレベルで行動が読まれているのが面白いし、藤田があまり怒らないので見ていて安心できる。

まあでもiPadはいくら中華製で壊れていると言ってもちょっとな…。他が他愛ないだけに残念だわ。

.