真空管屋さん

ダメだ。いいたいことは分かるんだが、漫画が(悪い意味で)面白すぎるwww

ギターアンプの真空管選びはプロにお任せください

この構成でベースがいないのも謎なんだが、ドラマーが顔にウンコ付けてたり、コマ割がむちゃくちゃだったり、いつの間にタバコ吸ってたのか、またその必然性があったのか疑問だったり、最悪のタイミングでギャグはさむセンスとかもう最高。

ヤフオクの出品でうざがられてた記憶があるんだけど、まだ元気に商売やってるってことは、固定客もいるんだろうなあ。でもオーディオに1陸技ってあんまり関係ない気がするけどなあ。難関資格って言っても2割ほど合格率あるから、長年商売やってりゃ取れる程度。

もちろん、真空管によって音は劇的に変わるし、組み合わせの妙もあるのも事実。店主は真空管ソムリエを謳っているけど、メールだけの判断では限界があるだろうから、きっと数割のファンをつかめればOKって考えなんだろうな。

.