スイパラ

スイパラでダンボーコラボしているというので、情報提供のRiskyさんと出かけてきた。5年ぶりくらいに会ったRiskyさんは相変わらずだった。

ケーキバイキングで有名なんだが、一応しょっぱいものもある。だけど以前はサンドイッチとか合った気がするんだけど、行ったら単価安くて手間のかからないパスタ数種類と、うどんと不味いカレーしかなかった。原価下げてんなー('A`)

まあダンボーかわいかったので許す。久しぶりによつばと読みたくなった。

入り口の巨大ダンボーと記念撮影が出来ますよ!って言われたんだけど、した方が良かったのか…('A`)

腹ごなしに楽器屋さんいった後、Riskyさんはその後仕事だというので、せっかく出てきたんだし、ドニチエコ切符も買っちゃったという貧乏性で、大須をぶらつく。途中でそういえば元スタジオのお客さんの子が、結婚してその旦那の店が大須だったよなと思い出して、顏本で住所探してログイン。おされカフェでお独り様なう。

でもメニューで少し笑えたので由としよう。

飛んでどうする。しかもflyの過去分詞はflownだし。

微妙なのは、あえてFliedって綴ると、野球のフライのっていう意味もあるんだよね。だから揚げずにフライパンで勢いよく炙ったとすると、これで正解なんだけど、まあなそれで出来るメニューじゃないわなw

その逆で昔アマチュアバンドの録音で、曲のタイトルが「未来へ」みたいなので、歌詞カード見たら、「今こそ飛びたて、Fry! Fry Fry!」って書いてあったこともあった。将来トンカツ屋でもやるのかと思ったわ。

.