スレタイ

いかん、このスレタイがじわじわくる。 「サンタさんに髪の毛頼んだら枕元にたくさん落ちてた」

 

ということで、スレタイ大賞の時期なんだが特に決まった組織があるわけでもなさそうなので、個人的ノミネート作品

 

大チャンス!女子小学生の体力が過去最低を記録

餃子の王将・渡辺新社長 「前社長を殺した黒幕は早く自首して下さい」 ← ですよね

医師「ピーって音したら押してください」佐村河内守 「はい」

【清原】 ASKAの次にターゲットとされている大物スポーツ選手とは一体誰なのかと話題に

女子高生のスカートの中をジャッジメントしてた家裁事務官を逮捕・・・果たして白か黒か

上司「ワゴンアール!」俺「ワゴンR?」上司「そうワゴンR?」俺「ワゴンR・・・」上司「輪ゴムあるかと言ってんだ!」

俺より「もやし(低音)」と「もやし(裏声)」を高速で繰り返せる奴なんているの?

ウ●コした後便器に唾はいたら糸引いてバンジーみたいに口に戻ってきたんだが・・・

ドラえもんは道具漁るフリしてチンポジ直してるって本当ですか

出先でコンタクトレンズのたれが無いことに気付いた時って

鏡に向かって「おそろやーんwww」って言ってたら一日が終わってた

学校のトイレでウ●コしてたら急にアイスバケツチャレンジ始まってワロタwwwwwwwww

ガールフレンド(蟹)にありがちなこと

友達が「スマホの画面の傷が酷い」ってスクショ送ってきた

バブを抱きしめながら入浴した時の「救えなかった」感は異常

西郷隆盛ってなんで石に変えられたの?

アフリカでは1分間に60秒が経過しています

ローラ「ローラだよー☆」 ローラ父「ローヤだよー☆」

イクラちゃんの母って対抗馬さんって呼ばれてるけど何と戦ってるの?

過労死の相談ダイヤルを開設 受付時間は午前9時~午後5時

中国船さんご密漁 ←何で敬語なの?

「ウナギ、食べて守ろう」 ウナギ業界が呼びかけ

.