警官が無駄にイケメン

探聞陶工斎からメールが来てた。4年前の今日ツイッターデビューしたらしい…('A`) 一日に平均7.8回もつぶやいてるのか俺…('A`) …寂しいのか?('A`)

 

運転中のながらスマホは二度としない!!30秒の映像が衝撃的すぎる

伝えたい事は痛いほどよく分かるんだが、1秒前に一旦停止のある交差点に気づいていない時点で、スマホなくてもいつか事故るだろって思った。ドライバーのねーちゃん可愛いけど。

最後の「U Drive. U Text. U Pay.」っていう英語の言い回し方が好き。最近「text」は動詞化して、「携帯でメール打つ」っていう意味になってるんだな。自動詞でもOKだから、「メールするわ!」っていうのは「I'll text!」でいいということか…。

.