突っ込んだら負け

突っ込んだら負けと思うんだが…

「音の量」ねえ…。おそらくハイレゾによる広帯域で、倍音成分が豊かみたいな事をいいたいんだとは思うんだが…。

あと「ハイレゾは、ソニー」じゃなく、「ソニーは、ハイレゾ」ってなっているのも何かイラッとするw わざとだとは分かっているが、あざとい。

というか、子供だましだとしても、有名ミュージシャンが使っている(体の)ヘッドフォン欲しい!ってなるのかなあ?しかもあんまり音とか分かってない木村カエラ使って、ハイレゾに興味がある層にアピールするとは思えないんだけど…。人気だって結婚してがた落ちだし…。

それだったらちょっと格好良さげなヘッドフォンを開発して、音楽に関係しそうなアニメの登場人物に付けさせて、タイアップした方がよっぽど売り上げに結びつきそうなんだけど。

FOSTEXがスーパーソニ子のヘッドフォン出したりしたけど、腰の引けた取り組みだし、ヘッドフォンを知らないイラストレータ先行デザインなので、ちゃんと音響メーカが設計したヘッドフォンを使わせればイイと思うわ。

.