ND仕事

今年もシーズンがやってきて、某社の出張録音のお仕事。

体育館の小窓というかこの部分。

なんか鉄製の動かないブラインドみたいになっていたんだけど、

男子学生はどうやって部活中の女子をのぞくんだ?

 

例年通り午前中で仕事は終了で、早く帰っても事務所が開いていないので、春日井のラの壱にログイン。 春日井店オリジナルのチキン南蛮セットを頼んでみた。

オゥフ、これはdBu一直線ですな。

気分良く喰っていたんだが、前歯取れた('A`)

下の方の差し歯になっている部分なんだが、随分と前に治療した場所なので経年劣化なのかな。まあ一応刺さるので、モノを喰うとき以外ははめておけば何とか乗り切れるけど、なんで土日はさんで歯医者が開いていないときに取れるかねえ…('A`)

.