経験…あり…

なんか「伝説の92」と同じくらい有名なこれ思い出したわ。

 

802 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2006/03/10(金) 17:32:24 id:s2RHsW2o

私は夫のコレクションを捨ててしまって後悔した立場でした。

鉄道模型でしたけど。

かなり古い模型がまさに大量(線路も敷いてて一部屋使っていた)

という感じでした。

結婚2年目ぐらいから

「こんなにあるんだから売り払ってよ」

と夫に言い続けたのですが、

毎回全然行動してくれずに言葉を濁す夫にキレてしまい

留守中に業者を呼んで

引き取ってもらえるものは引き取ってもらいました。

帰ってきた夫は、

「売り払ったお金は好きにしていい」

「今まで迷惑かけててごめん」

と謝ってくれました。

残っていた模型も全部処分してくれたのですごく嬉しかったです。

でもその後、夫は蔵書をはじめ、

自分のもの全てを捨て始めてしまいました。

会社で着るスーツとワイシャツや下着以外は服すらまともに持たなくなり、

今では夫のものは全部含めても

衣装ケース二つに納まるだけになってしまって・・・。

あまりにも行きすぎていて心配になり、

色々なものを買っていいと言うのですが

夫は服などの消耗品以外絶対に買わなくなってしまい、

かえって私が苦しくなってしまいました。

これだけ夫のものがないと

夫がふらっといなくなってしまいそうですごく恐いのです。

こういう場合ってどうしたらいいんでしょう。

 

男って結婚すると大なり小なり同じような事をされるから、読むたびに背中がひんやりする。

.