初日から('A`)

今日からお休みなんだが、休み期間全て風邪引きになる事確定。おまけに差し歯まで捕れて、連休明けまで歯医者も開いていない(´・ω・`) 連休初日から不幸の大安売り。

何となく風邪にいいような気がして特濃レモネードってのを買ってみた

…うーん、濃いというかスクイーザで貧乏人が絞りすぎて皮の白い部分の味が出てしまった感じ?柑橘系の苦さを好む人にはいいんだろうけど、私はちょっと苦手だった。

韓国の沈没事故、もう半月以上経つのに相変わらずテレビではニュースとしてやってるけど、痛ましい事故という本質はさておき、離れて見ていると、登場人物が全員嘘つきで小者だと、こんなに予想を裏切るストーリー展開が可能なんだなってちょっと感心した。