ミクの日

去年はミクの日に合わせて、曲をアップしたりしたんだが、今年はそれどころじゃないのと、流石に狭いアパートではDTM環境を構築するのが難しいので、今のところ、(艦これのせいもあって)音楽創作は封印中。

そういえば、ミクパは2011年の黒歴史以降、ちゃんと3Dでやるようになったんだな。

あとミクパを個人でやった奴、バカス(褒め言葉)

 

まあシングルプロジェクタだから立体感はないんだけど、会場が小さいから、安いプロジェクタでも間に合うし、バンド入れなければ大きなシルクスクリーンが使えるので、照明とか特殊効果を画像化しておけば、結構それっぽい感じになるのな。

というか、照明さんとか巻き込めばノリノリで手伝ってくれそうだし、文化祭レベルでこういうことが出来そうな予感はある。