解体開始

いよいよ解体工事開始。学校も3月いっぱいまで休んだ。

一階からやるという事だったので、二階は家具を若干出しただけで殆ど手つかずのまま。というか普通に艦これやってたりするw

あらかた運び出して、作業開始。

バールのようなもので一部壁を壊して確認。(実はこれがその後大きな問題にw)

じゃあ、片っ端から剥がしていくべ。

そしてこんな感じに。

前のオーナーが作った(作らせた?)オリジナルの木製家具も廃棄。15年以上エアコン効かせまくっていたから、もの凄くよく燃えると思う。なんならギターでも作れる勢い?

まあでも、踏ん切り付けないとゴミをかかえるだけなので、全て産業廃棄物。混載じゃないのでそれほど環境負荷もなかろう。

一日目だし作業員も少ない日だったので、何となく始まった感じだけで終了。それなりにがらんとはしたけどね。