みーどーみーどーみどみどみーどー・そーらーそーふぁーみーれー

スタジオ整理してたらヴァジラヤーナ・サッチャ(の縮小版)が出てきた。

何かと言えば、オウム真理教の機関誌。もちろんあのデブに帰依していたわけもなく、当時強制捜査前で、必死に無実を訴えていた頃街で配っていた物。まあ何となく捨てずに持っていたものなんだが、最後のページの名古屋支部の住所を見てちょっと驚いた。

マハーポーシャがあった、大須赤門の入り口のビル二階が支部だと思っていたんだが、(現在エフェクター屋さんになってるところ)意外にも栄5丁目だった。というか私が以前住んでいたマンションの対面だったわw いま貸倉庫になっている場所だな…。

パソコンネットとか、シスアドとか懐かしい言葉が…

あと売る気も現物もないのに、アマゾンにヴァジラヤーナ・サッチャの創刊号が未だに存在するのが不思議だわ。というかアマゾンがサービス始めたの2000年だから、その頃は既に廃刊になっていたはずなのに、謎だ…。