tokuzo

去年に引き続き、バンドに頼まれてPA

機材の入れ替えがあって、卓がPM-5Dに変わっていて涙目。

なるほど、さっぱり分からん。

インプット名書くだけで小一時間かかったわ('A`)

やっぱりデジ卓は慣れが大事なので、慣れないと手が遅い事遅い事。いちいち「このチャンネルを見ているから、こうするにはここを押して…」と確認しながら操作するので、どうしても後手後手にまわってしまう。  5Dだけに5D5Dのわんちって♪

おまけに周波数はあやふやになってるわ、何がハウリングしてるかの勘所なくしてるわで最悪。それでもまあ何とかこなしてきたんだが、相変わらずアマチュアのオヤジバンドなのに、100名近く動員するのは凄いと思うわ。