某社のお仕事

学祭と同じくこの季節の風物詩とも言える、某社からの中学校の合唱録音。何となくテリトリーが決まってくるので、去年と同じ中学校へ出張録音。(調べてみたら日付も一日違いなだけだった。)

去年はひとりで一から仕込んでちょっと大変だったので、そのへんちょっとアピールしたら、前日に仕込み終了している上、アシスタントの娘まで付けてもらえて、なんかちょっと恐縮。

最大の懸案の5時起きをこなして、6時に器材を取りに池下へ。そこから岩津まで走って、録音自体は2時間程度で終了。

アシストについてもらった娘が現んう゛ぁの学生だったので、話をしていたら、今日が学園祭らしい。もうサンクリのチンコどもしか知り合いはいないけど、じゃあちょっと顏出すかと、ぶらぶら冷やかし。

考えてみたらここにいるときに学祭来た事なかったわw