まべりくす

最近の私にしては珍しく、まべりくすを早速インスコ。なんでもプリンタとスキャナのドライバに不具合が出るらしいんだが、うちのプリンタは2年前から壊れたまま放置だし、スキャナなんか、OS9にしか対応していないからノー問題。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

予想以上にインスコに時間がかかったモノの、問題なくアップデート終了。

あれ?iWorkは?

…と思ったら、10月以降に本体買ったやつだけかよ!あれだけ「FREE!!」って連呼してたくせに。(iOS版も実質iPhone5Sだけらしい)

なんか、こういう所が苛つくな。

あと、マルチディスプレイのセカンド側にもメニューが出るの鬱陶しい。ただでさえ貴重な高さなんだから、メニューバー出したくないんだが、これ消せないのか?