サリシノハラ

以前恩返し的な意味で、歌ってみたの依頼を受けているという話をしたんだが、流石にHPを全損するものしか送られてこないので、やめようかなと思い始めている。

今まで5曲やったんだけど、まあ特殊なボカロの世界で更に特殊な「歌い手」という世界をのぞき見られただけでもよしとしないと。

その中の曲で「サリシノハラ」という曲があったんだが、この曲がなんか「分かってるじゃん」という感じでかっこいい。ドラムのブレイクの仕方とかベースラインの作り方がこなれているし、ミックスだってまともだ。これにちゃんとした動画が付いているんだから、むしろミリオン行ってないのが不思議なくらい。

でも歌詞とか動画をよく見ると、これAKBヲタが指原への思いを語った曲なんだよな。タイトルも指原莉乃アナグラムだし。そうなると、かっこいいとか言っていた前言を撤回したくなる不思議w

まあミリオン行かないのもそのへんが理由なんだろうな…