TEACがGIBSON傘下に

TEACGIBSONに買収されるという、業界的にはビッグニュース。記者会見をライブストリーミングするというので見てみた。

なになに、「両CEOよる…


( ゚д゚) ・・・

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

(;゚д゚) ・・・

 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

  _, ._

(;゚ Д゚) …!?

 

「両CEOよるギターセッション」

もう、「に」が抜けていることにも気づかないぐらいぶっ飛んでるな。

今でも見られるんだが、なんか下手じゃないんだけど、聴いてる方がこっぱずかしい。これで隣に気まずそうな彼女がいたら、楽器屋の試奏コーナーの高校生だ。

いつもはフェンダー使いのTEAC社長と、自社製品のスタンバイスイッチに気づかないGIBSONのCEO、何だかなあ…。

で、肝心のストリーミングは質疑応答等の前に強制終了。一番見たかったところなのに。なんかあんまり魅せたくない部分だったんだろうな。

というか、終了時で合計視聴数が86って、やっぱりニッチな商売なんだなあ… 普通に花見とか配信した方がアクセス稼げそうだ。