得三

バンドのPAを頼まれたので、今池の得三デビュー。バンドのPAなんておそらくダイホで横浜銀蠅手伝ったとき以来だから「20年は経ってないよね?」状態。

あたふたと仕込んで、取りあえずモニタのチューニング。

なんか、315かな?400かな? → 200でした…orz みたいに、2つ以上間違えるなんて完全に感覚なくしてるw (さすがに後半は思い出したけど)

大体、卓返しってのが既に感覚にないw (ぬるい環境にいたのでw)卓のガリもあったり、小屋の特性も良く分かっていないので、低域の回り込みがコントロール出来なかったりと、緑色の汗をかきながらなんとかリハ終了。

まあでも、バンド自体上手いし、動員は多いので客入ればなんとかなるっしょ。とB型全開。

そして心痛いところを残しつつも何とか本番を乗り切る。

 

出来不出来にかかわらずご褒美♪

 

そういえば、終わってから気がついたんだけど、店内BG用のスピーカ。

これ、コーラルのFLAT-6じゃね?

超懐かしい。多分実家のどこかにまだ買ったのが残ってるはず。エンクロージャを作ろうとして、木工に挫折した覚えががが。