GERO

たまには贅沢してもスティックは当たらないんじゃないかと、下呂温泉まで行ってきた。

しかも露天源泉垂れ流し付き

はしゃいで3回も入ってしまったわw

クソ寒いのがかえって幸いして、究極の頭寒足熱状態。癒されたーー。

 

ところで下呂町は合併して下呂市になったんだが、北に位置する萩原町が「みんな益田郡なんだから、益田市にしようぜ!」と結構もめていて、結局ネームバリューから下呂になった経緯がある。

なのでもともと組だった「中呂」「上呂」が下呂市の、更に萩原町の下になってしまい、岐阜県下呂市萩原町中呂みたいなおかしな住所になっている。上呂はまだJRの駅があるので有名だけど、中呂は郵便局ぐらいしか残っていない。(巨大なケーズデンキがある辺り)