キャストパズル

スタジオのお客さんにもらったキャストパズルを、ベッドに寝転がりながらカチャカチャやってるんだが、難しいなこれ…。

もらったのはH&Hという奴なんだが、何度やっても外れない。

こういうのって。ある瞬間「ぽろっ」と外れるんだが、その「ぽろっ」という感覚があるのに、外れていないといういけずな奴だw

名前の通りダイキャストなので、ちょっとやそっとじゃ変形しないし。

 

ということで、ゆとりも顔負けにネットで外し方検索という超チートモード。当然のように検索ヒットして、そのページを見ながら外そうとしたんだけど…

 

…既に動かしてるから、最初の位置に戻さないと外れねぇ…('A`) てか、最初の位置に戻す方が外すより難しいんじゃねえか?

 

でまあ、その後数時間格闘して、やっと外れました。でもこれ、あんな所でぐるっと一周まわるなんて思わないから、自分の力だけでは絶対出来なかったわ…。