不思議となくす

ぬおーー。またコンタクトどっか行った。前回片眼無くしたときに、両眼で作っていたので、1つ予備があった形なんだけど、(レンズは両眼同じもの)それを既に流していて、予備が無くなった状態w

自分の不注意と、コンタクト付ける場所のカオスさと、レンズホルダーの劣化によるものなんだろうけど、何もなければ困ることもないので、ついつい同じミスをしてしまう。

前回もネットで探したんだけど、私目の玉が大きいらしく、ベースカーブが8.6なので、ハードだと大体どこも8.0以上のものはほとんどない。それに通販ってソフトがメインなので、ハードレンズって結構高いんだよね。てかいつも買ってるプライスコンタクトが安すぎる気がするんだけど…。

ということで、今ひとつ見えにくいソフトと眼鏡でしばらく過ごすことになりそうだ…('A`)