マジマ作戦

どうやら風邪がやっと治ったようなので、今日からモニター応募していたサプリを試してみる。

ツイッターでフォローしている人がマーケティング担当しているのを見て、面白そうだからと言うのが大きな理由。(そのブログ

サプリだから、効能を表立って謳うことは出来ないので、口コミで本音を流して行こうという結構男気のある企画。(ネガティブコメントも可)

私は肩こりが日常化して気づかないくらいなので、どのくらい聞くのかは全く未知数だけど、取りあえず今日から始めてみる。

ちなみにここPCサポートKってやつ。

取りあえず、パッケージデザインは何とかした方がいいとおもう。カーニングがおかしいから、ワードで作った素人ポスターみたいだ。フォントのウエイトを重くするだけでも全然違うと思うなあ。