ホムペ作成の内職

昨日のラーメンから帰ってきたらやっと資料が届いていたので、昨日からずっと作業中。(2時間ほど仮眠取ったけど)というのも今日中締め切りという楽しいホームページ作成のお仕事をかかえてしまったから。

当初去年末にちゃちゃっと作る予定が、連絡が全然取れないまま話が終わったと思ったらどっこい生きていて、やり始めたらまた連絡が取れないという、知り合いじゃなかったらぶん投げているような状態だったんだが、昨日やっと動き始めたわけだw

日頃パソコンの前に何時間も座っている私が初めておしりが痛いと感じた。

結局夜中までかかって取りあえずのオープンまでこぎ着けた。よくやった自分。

フレーム切れればホームページ作成出来ていた時代が懐かしいわ('A`)