仕事始め

風呂に入ってそのまま寝オチしてしまって、朝4時起床。頭がとんでもないことになっている件。

もう一回シャワー浴び直して、まだ時間が余っているので、出勤前にデニーズでコンチネンタルなど。

デフレのせいか値下げしていて、400円でこれならいいじゃんと想う。でも結局コーヒーは別だったみたいで580円だった…orz まあ昔はこれにオレンジジュースがつくだけで1000円近くになっていたわけだから、それでも安いんだけど。

今日が仕事始めなんだけど、全員集合という感じではなく休みの人も多いスローな感じの始まり。

仕事を終えてから、YKNK新年会に参加できなかったので、某居酒屋にて肉を食す。