#誰にも言えない犯罪自慢をこっそり暴露してみる

別名「バカ発見器」のツイッターだが、誰か意地の悪いやつがはったとラップに結構リアルで引っかかっているバカが多いみたいだ。

#誰にも言えない犯罪自慢をこっそり暴露してみる

ってハッシュタグなんだけど、こういうのってバカが釣れる以外に、数十人に一人気の利いた面白いことを書いてくるから侮れない。

気に入ったのはこれ。

Q_Bee_ キュゥべえ

「僕と契約すればプリキュアになれるよ」と偽って契約をとったことがある #誰にも言えない犯罪自慢をコッソリ暴露してみる

hy8976 ミッチー

某国の姫を誘拐した亀をマグマに突き落とした

iTerwtt リナ・フィード

某名探偵「知人を麻酔薬で眠らせ、意識を奪い、変声器で勝手なことを喋らせ、凶悪事件に関与させてるな。容疑者を強力なボール弾で暴行、気絶させたりもしてる。それとパスポート偽装未遂だろ、あと麻薬常習(容疑)に、蘭騙して一緒に風呂にも…」

koshi_zai 無責任学生コシザイ

朝専用コーヒーを夜間に飲用

syochannel_CC しょーちゃん(邪馬台国出身)

飲酒後にマリオカートグランツーリスモやりましたごめんなさい

reakoirer れあ / Rea Koirer
全部のウォーリーの位置に付箋を貼って、そっと図書室へ返却
oda_kazusa_nobu 織田信長

天下取る前に炎上しちゃったwww

Rai_Chi_1090 らいち

本能寺燃やした

funiimouto ふに(妹)ホイホイホイホイホイホイホイホ

何このタグ・・・世の中に反する行いを自慢するってどういう神経しているの・・・犯罪って言うのは軽い重いの差じゃなくて絶対に困る人が出るんだからその人の気持ちを差し置いてこんな遊び半分で面白おかしくするなんて本当に信じられない銀行強盗