ベイビージケイグッバイ

久しぶりの人(♀)から連絡があって、これまた行くのは久しぶりの藤が丘で会ってきた。元々同僚のような人なんだが、ずいぶん前に東京に行っていた人。今回仕事を辞めて、転職を機に名古屋に帰ってきたらしい。相変わらず肩幅はでかいが美人だ。

んでまあ女性に純粋に会いたいからという理由で呼び出されるわけもなく、今勤めている店のホムペのリニューアルについての相談だった。

…まあ「実はTOSS君を応援したくて、素晴らしいビジネスチャンスの誘いに来たんだ。」とかいって、なぜかもうひとり知らない人が出てきたり、ハッセンのイルカの画を薦められたりしなかっただけで上出来だ。

で現状のホムペ見せてもらったら確かにいなたい。

ただ私ももう作っていたのは10年ほど前の話なので、私の出来る範囲で作るか、業者使って中に入るのは出来るよと伝えてきた。まあ私のような素人に依頼もらえるのも縁なのでちょっと勉強して作ってみるか…。