@w

あいなまさんの同棲発覚とか、中の人には興味ないのでどうでもいいんだけど、声ブタさんが発狂しているのを眺めるのは面白い。

誰かが言っていたけど「デコビッチ・デブビッチ・デカビッチ」って上手いこと言うなと思った。

ちなみにあいなまさんはこの辺りの中の人として有名。


まあけいおん!の映画興行に影響が出たりはしないだろうけど、アイドル売りを目指していたスフィアとかは戸松の件もあるし、厳しそう。せっかく冠番組もてたのに…w あと映像系・音楽系の関連商品の売り上げにはかなりの影響が出るんだろうな。

お相手はTom-H@ckとかいうけいおんの曲の作曲アレンジをしている人。まあ若いので青臭いけど、そこそこいい曲を書く。

実は今回のことより、名前に@入れてしまったこと、大嶋文博なのにハックなんて名前にしたことを後悔してるんじゃないかと勝手に心配しているw

私なら布団かぶって「うああああああ」ってもだえるレベル。