天高く翔べ

昨日の暴食にもかかわらず、今日は一宮で話題のエサ系ラーメンに挑戦。

天高く翔べ

本店は駐車場が少なげだったので、R22号店に。なんかアメリカンダイナー気取りの外観に少し戸惑うが、長髪兄さん・養蜂兄さん・夜勤兄さんと共に入店。注文聞きに来た女性が東南アジア系で更に戸惑う。

野菜マシマシw

量的にはやっつけられる量なんだが、もやしに飽きる。肝心のラーメンだが、エサ系にしてはパンチに欠ける。麺も少し平たくて細い感じがした。つけ麺は旨そうだったので、今度行くことあったらつけ麺にしてみよう。

結論:わざわざ行くほどの店ではありませんでした。

 

でも行く途中に話していたんだけど、ひょっとしたら私は「食べ物ドM」なんじゃないかと。エサ系とかおいしい想いをしたくて行くんじゃなくて、出てきたときの量にぶん殴られる感覚が好きなんじゃないかという気がする。だから太郎の次の日に平気でこんな所に来たんだよなw