ツイッタークライアント

とうもTweetieがDMを読まなくなってしまって、色々調べたら、ソフト自体が買収されて、オフィシャルのTwitter for Macに変わったことを知った。

早速ダウソしようと思ったら10.6.6以上だった。うちはまだ雪が付かないレオパルドなのだよ。(´・ω・`)

ということで、また色々あさっていたんだけど、それほど廃人ではないので、画面いっぱいに広げないと使いにくいのはパス。あとジジイなので、フォントサイズの変更が出来るのは最低条件。

で、結局Saezuriにしました。

使用感がほぼTweetieと一緒だし、写真のインライン表示も可能だし、結構気に入って使ってます。

名古屋の会社ってのも親近感があっていいしね♪