そういえば私もこっち系の芸風だったなw

去年の6月に紹介した目立ちすぎのドラマー。まあアレはかなりリスペクトできるところがあったんだが、そういえば韓国バージョンがあった事を思い出して探してみた。

みっけ♪ こっちは完全にギャグ。

プラスマイナスの岩橋のようなドラマーが基本素材なんだが、テンポアップした後に戻って来れない所とか、どこで売っているか分からないギターに、マニアックなアンプセレクト。わざわざ今時シングルヘッドにしたタムに国旗付けちゃうセンス、文化祭で無理矢理弾かされているようなキーボード、そういやベースは?と、なかなかの宝庫だ。

誰が作ったか知らないが、メタリカバージョンもある。オチも効いていて素敵だ。

さらに、最近けいおん!バージョンまで出来ていて笑った。

律が完コピすぐるw