現在挑戦中

さて完全逆転している生活時間を元に戻さないとな…

当然早寝は出来ないので、頑張って起きているしかあるまい。

できるかしらん… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

追記

結局頑張って起き続けて、9時に朝からお好み焼き作ってくって、10時に一旦シャワー浴びて、11時すぎに天白図書館に行ってパスワード発行してもらった。

案外知られてないけど、読みたい本があったら、検索して予約をすると、どこの図書館にあっても近くの図書館で取り置きしてくれるサービスがあるんだけど、最近はそれがネットでもできるようになっているのさ。

その後サンデードライバーに耐えながら日進のヤマダ電機行って溜まっていたポイントで安いDVD-HDDレコーダを購入。実は実家の地デジ化がまだなので、取りあえずテレビはそのままで、レコーダをチューナー代わりにしようというアイデア。まあ母の日でもあるのでちょうど良かろう。

荷物かかえて実家へ到着。心配していたアンテナケーブルのミスマッチもなく、さくっとセットアップ完了。帰りに飯喰って、ビデオ屋行って大人借り(?)してきて、100均行って、スタジオで5時間お仕事。

なんか引きこもっていたGWの埋め合わせのような充実の一日でした。(そりゃ30時間ほど起きているんだからそうさ)