プチ買い物

基本ペットボトラー(というと意味が違ってくるが、する方じゃなくて飲む方ね)な私だが、丸一日いるとそれなりに2~3本消費するし、なによりも勤務先の自販機が震災のための品不足とやらで、好きな物がなくなったという理由により、生まれて初めて自分で保温ボトルを買ってみた。

予想していたよりは安かったしまあ満足なんだが、これ引きこもりにも最強だと言うことに気づいた。たかだかキッチンに行くのが結構面倒だし、ちょっとだけ残っているのを忘れてたりすると、すぐ冷めたりぬるくなったりするので、いい買い物だったと思う。(これですぐ壊れなければ)あと、心配していたMade in Chinaではなくマレーシアでした。