キノコホテル

キノコホテルってレディースバンドがあるんだが、簡単に言えば女性グループサウンズだ。たしかに、GSなんて今から考えれば素人でも十分な演奏能力でOKだから、演奏能力以外で勝負できるところに注目したのは賢いなと思う。

実際演奏は酷いw

でもぎりぎりリアルタイム世代で、GSの聴き込みが半端ない私はもっとGSっぽいプロデュースをしたいと思ってしまう。曲もだけど特に音が中途半端なんだよね。過去と現在の融合にしてもなんか中途半端。

やるなら、これぐらい完成度上げて欲しい。

めちゃインパクトと中毒性の高い曲。

しかし、なぜこの1969年の日本語の曲が2001年のアメリカ映画のBlowサウンドトラックに入っているかは不明。J-Girlsってもキックボクシングじゃないし。