現在600名弱w

中京TVがチューポンってのを始めた。

もうすっかりグルーポンのイメージが悪くなった時点でのスタートがいかにもらしいと言えばらしい。きっと準備期間があるから引き返せなかったんだろうな。

現在のクーポンは【パステルなめらかプリンが82%OFF!!】のみ。まあパステル(=知多家)だし、テレビでの宣伝料と考えれば安いものなので、この商品自体には問題なさそうなんだが、思ったより購入が進まず(そりゃそうだ)いきなりの延長w

しかも名駅や栄にある店舗では使用できないし、郊外型の独立店舗に行って100円だけ払ってくるってのもガソリン代考えるとバカみたいだ。しかも82%オフと言っても500円弱安くなるだけで、一人2つしか購入できず、フレーバーも選べないので、そうたいしてお得でもない。イオンとかに毎週いっている人がついでにテナントとして出しているパステルに寄るってパターンぐらいかな。

それが一人一枚限りなのに一万枚も売れると思っているところがなめているよな。なめらかプリンだけに