人生の無駄遣い

久しぶりに窓のインスコ作業を2台。といっても7ではなく、MeとともになかったことになりつつあるVistaでもなく、ここ最近では一番まともだったXP。インターネットの普及とメーカの対応で、ドライバーはどうにかなるだろうとよく考えもせずクリーンインストロール。(パーティションいじるソフトとか持っていなかったのと、ログイン情報が分からなかったので。)

ネットワークアダプタが認識してねえ('A`)

まあ、つまり簡単に言うと「鍵は金庫の中」状態だな。ネットに繋がないとドライバが入手できないんだが、繋げるためにはネットワークアダプタが認識している必要があるという状態。

まあMacでメーカページ行って何とかインスコ

2台目(全く別の機種)は以前の知識を活かして、INFフォルダをコピーしておけばいいだろうと、INFだけUSBメモリーに入れてクリーンインストロール

…ドライバは認識するけど、インストールに必要なファイルが別ディレクトリにあったらしい('A`)

本当に、窓と戯れるのって人生の無駄だよな('A`)