リンガーハッター

最近火水で行っている場所からの帰り道にリンガーハットがあるので、なんか毎週通っている。

まあそれほど旨いもんでもないんだが、もともとちゃんぽん大好きだし、同じメニューが続いても割と平気なので、ウイークリースケジュール化しつつある。

なんといってもワンコインで食べられるし、麺を二倍にしても金額変わらないので、結構な満足感がある。一応野菜も国産らしいし。

でも値段は地域によって結構値段に差があるし、メニューにも差があるのな。

北海道  550円

青森   500円

東京   550円 (夜600円)

名古屋  500円

大阪   500円

山口   490円

沖縄   490円

あと、キッチン見てると、オール電化みたいだな。ミキサー車みたいな構造のチャーハンマシンとか萎えるけど、下手にバイトがフライパン振るよりはいいんだろうな。こういうリスクがありすぎるw

  ∧,,∧

 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!

 /   o━ヽニニフ))

 しー-J

        アッ! 。・゚・

  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・

 (; ´゚ω゚)て   //

 /   o━ヽニニフ

 しー-J    彡

    ∧,,∧    ショボーン

   ( ´・ω・)

  c(,_U_U      ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・

     ━ヽニニフ

            よしバレてない

       クルッ ∧,,∧

         ミ(・ω・´ )つ サッサ

         c( U・ ゚U。彡・ 。・゚・<

 ━ヽニニフ

 ∧,,∧   。・。゚・。 ゚・。゚・ できたよ~

( ´・ω・)つ\・゚・ 。・゚・・/