また禿電が無礼を('A`)

禿電の新しいCM見て驚いた。

…ちょ、宮史郎先生、何やってんすかwwwww

メイキングのページみたら、脇役扱い。(ノ∀`) アチャー 時代は違うし、もう過去の人だけど、浜崎あゆみの方が遙かに格下だろう? いくら仕事が少ないとはいえ、この仕事は受けて欲しくなかったなあ…。「お前じゃない」ってのも、みんなが格上だと知っていて初めて笑いになるのに…。

それに「熟練のギター演奏」って、あんまり宮史郎弾いてないし。(ぴんから時代はお兄ちゃんが弾いていた)だいたい、色気も何もないスティール弦の音をあてるのは演歌に対する冒涜。ガットギターを親指で弾くからこその演歌バッキングなのに。

室井佑月の女将も、客の前であんな顔見せる女将の店なんか大人が行くわけないし。

まあ所詮CMなんだけど、作り方が荒すぎるよなあ。広告業界も音楽業界と一緒で、若者の感性とやらに圧倒されてジジイが文句言わなくなったから、レベルがどんどん落ちてきているんだと思う。