Radio-i

月末のきっつい支払を終えた後、史上初の停波及び免許返上をやらかすRadio-iの最終日を除いてきた。

関係者以外は立ち入り禁止だったけど、実質来客が多くて紙に書けばパスをもらえた状態。

他の局と違い、ほんわかとした雰囲気で、若くて女性の多い職場。

しばらく部外者の癖に居座っていたんだが、なんかちょうど勢揃いしたのが元教え子が7名w

んか3・びじゅ3・とらい1でした。もちろん本人の選択でありがんばりなんだろうけど、何人かの人生に少しばかり影響を与えられたのかなと思ったり。

まあでもその教え子の中でM様に早く帰れオーラを出されたのでw、早めに退散してきました。

で、今最後の一時間を聴いています。