雑感

ちょいマスを見ていたら、「努力は結果を裏切らない」って言葉が出てきた。多分「努力は人を裏切らない」を誰かがアレンジして名言っぽくまとめたんだと思うんだが、これおかしくね?

結果の方が後から来るものだから、言うなら「結果は努力を裏切らない」が正解な気がするんだけど…。

まあそんな難しいこと考えながらちょいマス見ているのがおかしいんだけどな。最近仏頂面(かすみりさ)がお気に入り。

ところで、AV女優の名前って、いつから「名前+名前」みたいなのが定番になったんだ?

S1に特に多い気がする… 麻美ゆま初音みのり・梓ユイ・音羽レオン・くるみひな・かすみりさ桜ここみ・さくら紗希・千秋のどか・瞳ケイ・遥めぐみ・恵けい・岬リサ・みなみ優羽・美月れいな・美咲沙耶・美島涼・雪乃まひる・吉乃ひとみ… …って何真夜中にAV女優の名前列記してるんだろうと我に返ったところで寝る。