ちょい毒

選挙行ってから拉致2日目。売れたバンドに偶然参加していた幸せって、偶然日本に生まれた幸せと同じでなかなか気づけないんだろうなーなどと思いつつ…。

終わってかえってきたらミンスが意外と苦戦していたのが意外。千葉景子が落選したのだけは胸のすく思いだったけど、結局柔道不細工はトップ当選。(まあ比例だからしかたないけど)本人も客寄せパンダだと分かっているとは思うので、今日明日ぐらい取材を受けてあとはおとなしくしてくれればいいんだが、空気読めなさそうなので、下手に頑張りそうで怖い。6年分の給料一億4千万円はもったいないけど、なにもしないでくれ。

話は違うが、ナイツの「風邪の谷をナオスカ」「そりゃYAWARAちゃんの仕事だ。」ってくだりが好き。