ついったあ

学校こなして、午後から行ったこともない所へ行ってお話を聞いてきた。

ゆ姐がツイッターやりゃあみたいなこと言っていたので、アカウントだけ取って放置プレイだったツイッターで取りあえずマイミクさんとゆ姐をフォローしてみた。

で、当然クライアントソフトがないと不便なので、マックで探してみたんだが、結構あったので片っ端から試してみたんだが…

…えーっと、こんなに試して欲しい機能があったのは2つだけ。その機能とはっ!

文字を大きくしたい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なんですか、やっぱりじじいは「なう」とか言っちゃいけないんですか?しかも文字サイズ自由に設定できるやつも、文字を大きくすると枠からはみ出して表示されないとかw

結局少し文字を大きくできて、見た目もそこそこいけているので、Tweetieを使うことにしてみました。(なぜか無料版で広告も出ないことだし)V2CもVer2から対応したみたいだけど、やはり使いにくいし、V2Cを常時表示させるほど廃人でもないのでパス。

フォロー募集ねう(toss_ny)