これはそれです

遅まきながらTHIS IS ITを観てみた。

マイコー、言っていることは青臭いけど、なんかいい奴じゃね?音響屋としては、音量の大きいイヤモニに「慣れようとしてるんだけど」という一言に感動した。もちろんエンジニアもすごいんだろうけど、日本の中途半端な仕事だと演者が「でけえよ」って切れて、舞監がなだめに入って、訳の分からんマネージャがクレーム出してみたいな世界だろうなあ。

あとダンサーにとっては本当に一生に一度の仕事だっただろうなと思う。分かりやすく世界一だもんな。最初のオーディション凄すぎてどこが違いがあるのかが分からん。

でも、ギターの姉ちゃん(オリアンティ)下手すぎ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)  あれでマイコーにからむ勇気がすごいわ。