最終日

朝、出がけに財布が行方不明になって、探したけど出てこない。仕方なく原付で鬼のように飛ばして何とかバイトに間に合った。

でまあ期間が今日で終わりなので、バイトも今日終わり。なんやかんやで年明けから少しずつやっていたので、さみしいものがあるかなと思ったんだけど、全然そんなこともなく、来年はこんなことしなくて済むようにしようと心に誓う今日この頃。無駄に「株式等に係る譲渡所得等の金額の計算明細書」とかそらで言えるようになりました。

まあ終わったら当然のように豪雨な訳ですよ。ええ、市役所から原のスタジオまで原付で豪雨の中帰ってきましたよ。

なぜか今日しか日取りが合わなかったので、シャワー浴びてから豊橋に向かい、久しぶりのAと再会。もつ鍋などつつきながら昔話。

早起きと雨で体力奪われていたので、10時半頃解散して、下道で帰宅。やっぱり2時間かかるな('A`)