飲み会

今日も今日とてレコーディングなんだが、祝日スケジュールなので6時まで。

7時半から「んか」のラジオ系の学生達と久しぶりにご対面。最初時間通りいったら一人で、壮大なるどっきりじゃないかと不安になったころ皆様到着。

来る順番が逆じゃね?なんてことは長年の「んか」生活で感じなくなっている。

始まったのがちょい遅かったのと、うだうだと昔話をしていたら結構いい時間になってしまい、結局どうせ明日も栄だしとおもって人生2度目のカプセルホテルに泊まってみた

最初はプチ旅行気分で浮かれていたんだが、なんか冷静になってみると何で一人でこんな狭い空間に好んで入って、隣のおっさんのいびき聞きながらエロテレビ見てるんだろうとちょっと凹んだ。