多分6月くらいから、暇つぶし(というか現実逃避)に始めてみたYahoo!知恵袋。馬鹿みたいな質問に答えまくっていたら、いつの間にかそれなりのグレードになって、最近はカテゴリーマスターなんて訳の分からない称号を与えられてしまった。

コインが増えようが、グレードが上がろうが、一円の得にもならないシステムなんだが、とりあえず最高グレードまで行ってみるか。あと700回質問に答えればいいんだよなw(現在1200回)

バスドラムで速いビート(16ビートなど…?)を叩く時の事なのですが…もし、きちんと足できざまなければならないのなら、コツなどを教えてくれれば嬉しいです( ̄▽ ̄;)

趣味としてけいおん!で唯、梓が弾いているギター? をやったらどれくらいで聞き苦しくないくらいのバンドが出来ると思いますか?

作曲理論 コード Cというコードの次は決まっている(このコードに進むと気持ちよく聞こえる)という理論(?)があると思うのですが、この名前を教えてください。

稲葉浩志松本孝弘も耳はいいですよね?

僕等はオリジナルの曲が8曲もあります。ライブをしているうちに、みんなにCD作ればと言われるのですが、まったくCDの知識がありません!同じ事をしていて心優しい方、どうか僕等にCDの作り方を1から教えて下さい!

こんなレベルの質問にちゃんと優しく答えている俺、ファンタスティック!