齢48('A`)

学校の近所のファミマに入ったら、けいおん!のくじ発見。まあシャレで一回やってみた。

…「え、800円もするんっすか…('A`)」

当然のように末等のG賞。外からは何が入っているのかは分からない。狙うは当然俺の嫁「澪」

お、黒髪!(゚∀゚)

一発ツモキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

あずにゃんか…orz いや、かわいいし、律を引くよりはショックは少ないけどさあ…

ということで、ファミマアゲイン。レジのおねいさんが苦笑していたような気がするが、気のせいだろう。

おしゃ、ツモった!予想より遙かに早く澪ゲト。

しかし普通はこういうのって3歳以上対象じゃないのか?

ということは、大きいお友達専用って事か。きっと中国で「気持悪宅・大友達用模型・馬鹿邪寝?」とか思いながら黙々と作ったんだろうなあ。

だからこういうところの作り込みが細かい訳か…('A`)

まあとりあえず旨い酒が飲めそうだ。