MUTANT MONSTER

スタジオにライブハウスのスケジュールが送られてくるんだが、タイトロープから来たスケジュールでMUTANT MONSTERとかいう高校生のおにゃのこバンドが写真入りで載っていた。

…えーっと、若気の至り全開なのはさておき、いい加減中指立てることの危険性について子供達に教えるべきだと思う。まあSCANDAL見たいにかわいい路線(ボーカルだけ微妙に)はルックス的に無理っぽいからパンク路線は間違っちゃいいないと思うけど

あとマイスペに音源あったので聴いてみたんだけど、録音ひどいな。宅録か?っていうレベル。楽器隊が難しいのは分かるけど、ボーカルの処理はないだろ…。あとボーカルのキーはなんでこんなに低いんだろ?そして何で音符が基本的に長いんだろ?