久しぶり~

沖縄からG3が半分仕事半分里帰りで帰ってきているので、学校に集合して世界のやまちゃんへGo。途中からこれまた結婚式以来6年ぶりのヒコが合流して昔話大会。特に誰も分かってもらえない昨日のネタが二人に通じて良かったw

ヒコにはニューヨークに渡った最初、アパートが見つかるまで居候させてもらっていて、何を見ても何をしても目新しい時期を一緒に過ごしたので、その辺りの話になると盛り上がるし、ちょっと懐かしくてやばいね。「ShopRite and Always Save 」のソドソミソドのサウンドロゴとか、10年以上ぶりに思い出したよ。

しかし世界のやまちゃん久しぶりに行ったけど、なんか料理がイマイチになって、店員が中国人になってました。コストカットは結構だけど、テーブルに置いてある醤油のまずさは異常。髪の毛醤油じゃねえかと思うほど。もともとやまちゃんへの思い入れのない私だけど、今日でさらにポイント下げました。久しぶりの油ものだったのに…(´・ω・`)

あとG3に沖縄もの色々いただきました。ちょうどなくなっていたものばかりだったのでラッキーでしたが、考えてみれば超ハイカロリーなものばかりだな…w

沖縄行きたい…

(100均)