飲み会

アマゾンでポチッといたハードディスクとUSBスイッチャが届いたので本格的にセットアップ開始。ハードディスクは今ある外付けの中身だけ付け替えるかなとか思っていたんだけど、ちょうどアマゾンでバッファローのUSB-1TBの外付けが1万円切っていたので、遅まきながら私もテラバイトユーザとなりました。IICiの頃は数十MBで十万円という世界だったのに…。1MBあたり10円かあ…。でもハードディスクって最初は当分困ることはないなと思うのに、気がつくとなくなってるんだよねえ…。(エロ動画のせいだとかゆーな。)

夕方からKと飲み会。ほぼ一年ぶりにあったので募る話などしつつ気づけば5時間ほど経っておりました。w

まあかわいいおにゃのこと飲めるだけでも幸せやね。

ジンジャエール